癒されながら燃焼ボディ♡ | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 

 

 

 

これは、私がいま

iphoneの待受にしている

加治(ひとみ)さん晴れ

 

 

綺麗に浮き上がった脊柱起立筋と

そこから流線を描くヒップが、、

 

 

かっこいい〜、、♡

美しい〜、、♡

 

 

年齢出てしまう後ろ姿

意識しずらいゆえ「素」が出やすく

やっかいなことに背中は体の中でも

自分ではケアしにくいパーツ。

 

 

手が届かないところだから

トリートメントなどの施術も

ひとに触ってもらうととても気持ちいい♡

やってもらった感がある。

 

 

そんな背中のストレッチやマッサージが

実は美bodyのサポートになっていることを

h.touchウェブサイトでもご紹介です。

 

 

 

 

麻布十番プライベートアロマサロンh.touch ウェブサイト「Aroma Topics」更新更新

背中のトリートメントで脂肪燃焼

 

 

背中を鍛えることで痩せbodyに、、と耳にしたことはありますか?大きい筋肉を・・・

続きを読む

 

 

 

 

体脂肪をエネルギーに変える

褐色脂肪細胞

とやらがありまして、実はこれ

背面、主に肩甲骨付近に存在。

 

 

ゆえに、、

 

 

肩周りを動かすストレッチや

肩周りのマッサージをすることで

褐色脂肪細胞を刺激し活性化させ

脂肪燃焼しやすい体になるのですネドキドキ

 

 

 

加治さんのような

年齢を感じさせない

スーパーボディメイクは、、

 

 

鍛えるだけでなく

アロマトリートメントのメンテ

 

 

も入れてあげると効果的!(^^)!

 

 

ストイックに疲れたら

癒されながらの燃焼ボディ

トレーニング前にもお薦めです!

 

 

それにしましても東京は

またまた宣言延長になりそうで

自粛生活ももう限界。。な感じですが

こんなときは自分メンテ♡と言うことで

 

 

良い週末をお過ごし下さいませラブラブ