麻布十番h.touchより2月のご挨拶&ご案内 | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 

 

 

昨日から2月が始まりました(*^-^*)

 

 

「あけまして」の1月、今年は忙しく

なのですが、あっという間というより

なんだか長く感じて、やっと2月か~と

そんな感覚でいまを迎えてます。

 

 

そんな先月、1月も

麻布十番プライベートアロマサロンh.touchをご支援ご愛顧下さいまして

ありがとうございました♡

 

 

新年最初の月に

お客さまにお越し頂けますことは

 

 

初詣の神社の神さまが、福をもってこちらにおいで下さいましたような

 

 

とてもとても縁起の良い

有り難いことでございます。

おかげさまで、9回あった1月の中で

一番多く、お客さまにご利用頂けました

なんとも嬉しい1月となりました♡

ありがとうございました!

 

 

そして、

2月を迎えておりますが

今月は少し長めのお休みを頂く予定で

サロンウェブサイトからご案内です。

 

 

麻布十番アロマサロンh.touch

ウェブサイトinformation更新!

2月休業日のご案内(2/6、2/23~2/29)

 

 

ご不便ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願いいたします(*^-^*)

 

 

まだ真冬の2月なのですが

最近は気温が少し暖かく

 

 

やさしい春の気分♡

 

 

春のような高揚したこの気持ち

これはもしかすると

気温だけのせいではなく、、

 

 

最近使用するの精油の影響??

 

 

いまh.touchでは

普段御用意のないスペシャルな

 

 

ネロリエッセンシャルオイル

ジャスミンエッセンシャルオイル

 

 

この二つの精油を御用意しております♡

使用するたびに思うのですが

 

 

やっぱり、格別~♡

 

 

いい香り

なんともいえない幸福に満ちた気持ち

私はこの二つのブレンドオイルで

南国のパラダイスへ心が飛びます。

詳しくは、、、

 

 

麻布十番アロマサロンh.touch

ウェブサイトaroma topics更新!

新春、こころ華やぐAroma

 

 

こちらご参照下さいませ(*^-^*)

なくなり次第終了の、h.touchでは

いまだけ、の香り

是非お試し頂けましたら嬉しいです。

 

 

 

 

以上、

麻布十番アロママッサージサロンh.touchより2月ご挨拶&ご案内

でした♡

 

 

2月もどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

 

 

アロマサロンh.touch

 

 

 

 

麻布十番アロマサロンh.touch

ウェブサイトpick up AROMA更新!!!

h.touch 8th Anniversary開店8周年記念のご挨拶