梅雨モード | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。

 

 

 

天候に支配されやすい私ですが、、

 

だいぶ、梅雨モードに♡

 

 

 

毎年梅雨はどよよ~~んと

 

気持ちが下がってしまうんですけどね、、

 

 

 

雨の毎日に順応してきたのか

 

空が暗くても大丈夫みたいです(*^-^*)

 

 

 

ただ、、

 

 

 

気温が下がってしまったせい?

 

にしてはいけないのですが、、

 

 

 

肉が付きやすくなりますね笑。

 

 

 

梅雨入り前より明らかに

 

おなかがプヨプヨ。。

 

 

 

あと、梅雨はやっぱり、、

 

 

 

むくみ

 

が気になってしまいます^_^;

 

 

 

なので!今朝も気になる顔と脚とおしりを

 

オイルでセルフマッサージ♡

 

 

 

h.touchでもやっております!

 

むくみケアのアロマトリートメントドキドキ

 

 

 
麻布十番アロマサロンh.touch
サロンウェブサイト「pick up AROMA」更新!

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

梅雨ならではの過ごし方についても

 

ウェブサイトにて記事更新してます(*^-^*)

 

 

 

麻布十番プライベートアロマサロンh.touchサロンウェブサイト「Aroma Topics」より

“雨と過ごすリセットタイム”

 

 

 

ちなみに

 

私は雨だとちょっと出不精になるので、、

 

 

 

最近ばこんな物をひっぱり出し、、、

 

 

 

 

 

 

オイルでベタベタ、、

 

乱雑な書き込みはいまや読めない、、

(当時も読めていたのかナゾ。。)

 

 

 

アロマのスクールのときのテキスト!

 
 
 
を読み返したりして、当初を振り返り
 
自分リセットタイムを過ごしております☆
 
 
 
梅雨も悪くない、大切な時間です♡
 
 
 

 

h.touch

麻布十番プライベートアロマサロン
h.touch(エイチタッチ)
営業時間:12時-21時最終受付