HSS型HSP中学生からの鋭すぎる質問。中学時代、悩みにまっすぐだった自分を見ているようでした。 | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

 

ゆめみる宝石3か月でブレなくなるメルマガゆめみる宝石
ゆめみる宝石HSP・HSS個人セッション ゆめみる宝石←3月分のオープンは近日中です。メルマガでお知らせしています。
ゆめみる宝石感想 ゆめみる宝石HPゆめみる宝石動画で学ぶゆめみる宝石



こんにちは~


 

3か月でHSS型HSPの才能、強みを見つけて伸ばす「ブレーん塾」主催 

HSS型HSP研究家の時田ひさ子です。

 

 

 

HSS型HSP中学生から、

ご質問をいただきました。

 

 

 

内容の大人っぽさに、ただただ驚くおばさんカウンセラー

 

 

想像してみてください(笑)

 

 

 

自分が中学時代なんて、

ほとんど覚えていないのですが、

質問をいただいたことでひとつ思い出したことがありました。

 

 

 

ある有名人の方に

自分の悩みを相談して、

返信をいただいたことでした。

 

 

 

こちらをお読みください。

 

 

HSS型HSP中学生からの鋭すぎる質問「悲しみの感情を感じるには」

 

HSS型HSP中学生からの鋭すぎる質問②「本当の自分を抑制している時は、5感は鈍くなるのでしょうか。」

 

 

 

では!

ではまた!!