うまい、着眼点が秀逸、応用範囲が広い、まじめにふざけてるのが素晴らしい | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

技術がないなんて

話にならないし、
プロなんだから、
他人をうならせるぐらいのスキルはあって当たり前
 
そうでなかったら
見る気もしない
 
そんな高品質なものにしか反応しない
違いのわかるHSS型HSPの皆さんのお眼鏡にかなうバンドを見つけました。
 
このバンドのHSS型HSP受けしそうなところは、
スキルがあることだけではなく、
音楽の着眼点が「そう来たか!」という角度からの切り込んできているところと、
 
なんでもありな範囲の広さ
 
そしてそして
コラが極め付けだなと思うのは、
 
面白まじめなところ。(同世代ならフジテレビを思い出してもらえます?笑)
 
そう、
まじめにふざけてる。
 
そこが凄い。
よかったら、
わたしと三男(HSP小4)が選んだTOP3傑作選を見てやってください^_^