年末って楽しい(笑)なんでも許せる気がします。 | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。



こんにちは~

3か月で凹む時間を劇的に減らせる!
傷つきやすい人の生きづらさ克服教室 HSP/HSS LABOの時田ひさ子です。

 

 

HSP

HSS型HSPのみなさん!

年末って楽しくないですか?

 

 

この押し詰まった感

さいこー!!(笑)

 

 

あがいてももうあと何日かで、

区切りがくるわくわくがたまりません(笑)

 

 

 

こういうときって、

些細だけど想像以上に役立つアイディアが湧き出てくるもので、

今日は新たに自転車の後ろの荷台に荷物かごを取り付けました。

 

 

 

あ、後ろの荷物かごはこういうのです

 

ゼブラ柄(笑)

 

 

 

 

うそです。

 

 

 

 

ふつーの茶色のです。

 

 

 

 

まさにこれ!

 

 

 

 

で、取り付けてみたんです。

 

 

 

 

意気揚々と乗ってみたら、、、

 

 

 

 

座席が狭い!!(笑)

 

 

 

 

かごの取り付け場所を、

前にしすぎて

お尻が詰まってしまいました、、、(笑)

 

 

 

 

今日は一日、自転車に乗るたびに

「あ、、つかえる、、、」

という窮屈な気持ちを味わいました。

 

 

 

 

乗ってみないうちにかごの場所を決めたのが敗因。

 

 

 

 

でもそんなことも、あと9日( ´∀` )

 

 

 

 

なんでも許せる年末(笑)

 

 

 

 

明日は、ビリギャルを育てた坪田先生の

「才能の正体」を読んで

凹む時間を減らせるHSPと凹みつづけることから脱出できないHSPの違い

についてわかったので

そのことについて書いてみたいと思います。

 

 

 

 

ではまた!!ウインクラブラブ

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

 

あなたは、HSP特性をハンデだと思っていますか?

 

はい。

 

ハンデだと思いますよねー(笑)

 

ハンデだと思ってしまう理由がわかり、

 

さらに、

HSP特性を認めて、魂燃やして生きることができる

 

そんな希望の持てる動画講座をリリースする予定です。

 

現在絶賛撮影中(笑)

IMG_6198.JPG

2019年1月、、、にできる予定です(笑)

 

メルマガ登録しておいてくださいね!

 

お知らせはメルマガから行います。

下矢印下矢印下矢印