瞑想用の音源を作って!と長男に頼んで作ってもらいました♡ | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

こんにちは

突然ですが、
瞑想音源に困ってませんか?(笑)

もし、瞑想に入る音源に困っているという方がいらっしゃいましたら、これはどうでしょう?

何度か作りなおしてもらって、
途中とん挫していたのですが(笑)
このところ、母が仕事とPTA以外
やる気がない様子なのを心配したのでしょう、、、、
仕上げてくれましたニコキラキラ



瞑想の導入にもよいのではないかと思います。
どうぞ、
お使いになってくださいませ。