食べログ | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

食べログで評判がいいカフェ


とかに行ってみたい!



と常常思っていまして




というのも、




私は出産したのが、かれこれ16年前で
子育てしてちょっと一段落着いたらまた出産しており、
子育てしながら行けるような場所にしか
ほぼ行けないし、
そもそもあんまり興味がなかったのです。





「贅沢しちゃいかん」的なセルフイメージがあったせいもありますが、
女子が好きそうなことに
ことごとく興味がなかった。





でも、カフェに行きたいなとは思っていました。





ワッフルとか
パンケーキとか
おいしいと言われるお店にいくことは皆無。







それが、
この夏、
お金のブロックやら
自分の見た目に関するブロックやら
さまざまなブロックがとれたと思われ
「カフェとか行っちゃいけないって、誰が行った?」
「あ、私だ」
という体内の会話があり、
おそるおそるカフェでの打ち合わせを提案。





もちろん、お相手の方は
私がカフェに抵抗あるなんて知りませんから
快諾してくださり、
東京駅の「どこに行きます~?」という話になりました。





よく聞くが、
よく聞くカフェに行ってみたいという要望が大きかったので
「イノダコーヒー」をセレクト。


イノダコーヒーは
イノダコーヒーは、創業1940年の歴史ある会社。
長く継続している理由は、「してほしいこと」をお客様にするサービス。
なるほど、だからなのね。
店員さんの気の使い方が、自然で素敵でした。


千疋屋は、
1834年(天保5年)創業というこちらも老舗。
外国のフルーツを輸入したり、国産果物の品種改良をしたのは三代目。
時代に合わせて、方向性を変えなが ら、ここのフルーツなら高くても食べたい!
と思わせる店作りに成功してきました。
マンゴーのプレミアム感半端ないです。


これはどこか別のカフェでした・・忘れました・・・

ありませんか?
「私なんて、そぐわないです」
という思い。



帰ってきてから、
「ママだけおいしいもの食べちゃったよ。」
という思いが出てきて、
子供に優しくできるという好循環も
おいしいものにはありますね!!


 

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター個人でがっつり1時間解除
をご希望の方はこちらをご検討ください↓

 

『 マインドブロックバスター 体験セッション(1対1) 』

~あなたの人生の謎を紐とく60分間連続解除特打個別セッション~

 

みんなでワイワイ気軽に解除を見ながら
自分も一個とってもらおう!という方はこちらをご検討ください!

「体験会」は
みんなでわいわい解除を見て、1個解除する会です!

マインドブロックバスター体験会
(お金のブロック専門の解除体験)
次回は、

①8月26日(水)2時~4時(立川)満席。盛況のうちに、閉会しました。
②9月2日(水)12時~2時(渋谷)残席満席
③9月5日(土)2時~4時(立川)
残席

詳細はこちらをクリック>>こちら

いいね!