マインドブロックバスター体験できます(格安・気楽) | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

こんにちは。

マインドブロックバスター立川・八王子プレミアム校の

時田ひさ子です。

8月26日(水)開催の
「お金が無いという不満解消
悩まない人生を送るための
マインドブロックバスター体験会」

 

盛況のうちに閉会となりました。


5名様限定と告知していましたが、
当日は、6名様を解除。

(お一人さきに帰られたので、写真はひとり足りない

 


本日、9月2日(水)の渋谷の体験会が満席となりました。



参加者の豊子さんと




お金のブロックを外すって、
どんなことなんだろう?




お金のブロックを外したら
どんな人生になるんだろう?




まずは、
そんな顕在意識での「お金」に
興味をもってみるといいですよ!

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター個人でがっつり1時間解除
をご希望の方はこちらをご検討ください↓


『 マインドブロックバスター 体験セッション(1対1) 』

~あなたの人生の謎を紐とく60分間連続解除特打個別セッション~

 

みんなでワイワイ気軽に解除を見ながら
自分も一個とってもらおう!という方はこちらをご検討ください!

「体験会」は
みんなでわいわい解除を見て、1個解除する会です!

マインドブロックバスター体験会
(お金のブロック専門の解除体験)
次回は、

①8月26日(水)2時~4時(立川)満席。盛況のうちに、閉会しました。
②9月2日(水)12時~2時(渋谷)残席満席
③9月5日(土)2時~4時(立川)
残席

詳細はこちらをクリック>>こちら