新入園の準備 | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。


見逃し危険!働くママのてきぱき育児にメスを入れる認知行動療法★三男児育児中のブログ
みなさん、お元気でしょうか。


3月に一山、二山乗り越えました私です。




4月より三男が、今までのベビーホーム保育園を卒園し、

新しく6歳までの保育園に転園いたします。


新しい園に移るに当たって

さまざまな準備を予想していたのですが、

今回はこの帽子の印付けのみでした。


助かります。

母はいろいろ面倒なことをやっていたため、

これ以上何かを求められたらできませんでしたから・・・べーっだ!



トーマスチームのワッペンをつけてあげようと思い、

布やさんに探しにいったのですが、

取り扱いがなかった・・・(これは予想外)


なので、両面テープのような使い方のできるシートと

トーマスの絵柄の入った布を購入し、

ワッペンのような絵柄を3つアイロンで貼り付けました。


なかなかよくできた。


見逃し危険!働くママのてきぱき育児にメスを入れる認知行動療法★三男児育児中のブログ