ロマンスカーミュージアム | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。




8月最後の週末は、土曜日は町田へ行きまして海老名泊。日曜日の午前中はロマンスカーミュージアムに行って来ました。


西の近鉄ビスタカーに対し、東は小田急ロマンスカー、個人的には私鉄の豪華特急列車と言えばこの2つがまず頭に浮かびますね照れ

ちなみに小田急はLSE・RSE・EXEの3種類の特急に乗車したことがあります。







またこの日は名鉄・京成・西武の一部の展示物がありました。個人的には名鉄に目が行ってしまいます。




いやぁ鉄分補給出来て良かった。土曜日はあまりええ日では無かったんでね。