Jリーグ初の生駒山ダービー | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

13日は昼過ぎからあいにくの天気でしたが、1年ちょっとぶりにロートフィールドへ行って来ました。






どちらさんもJクラブになり、初の生駒山ダービーとなりましたね!

しかし観客数は1521人とかなり少なかったですが、両クラブのサポーターは最後まで声をからし、左右に動きチームに後押ししてました爆笑

特にホーム側はまた雰囲気の良い時に戻ってましたね。




試合は後半にPKをかつて奈良クラブに所属歴がある島田選手が決めた1点を守り切ったFC大阪に軍配、奈良クラブさんが試合の主導権を握ってましたが追い付けず連勝が止まりました。







久々にロートフィールドに来たけど思ったより楽しめた時間を過ごせました。
また機会があればおじゃま致します。