泥沼の6連敗も、トンネルの出口が少しずつ見えて来た! | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。



おはようございます、8日NACK5スタジアム大宮へ行って来ました!


勿論モンテの応援なんてすけど、前の記事に載せましたが、前節ホーム水戸戦での敗戦後にクラモフスキーさんが解任、渡邉晋さんが後を引き継ぐ事になりました。

そんな中で行われた試合ですが、今回も敗戦で6連敗となってしまいましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん










うーん善戦はしているしトンネル脱出はあともう少しの所までは来てるなぁとは感じたし、これまで出場機会に恵まれなかった選手も活躍したし、ナベシンさんも打つ手は出していましたし、大宮との勝敗を分けたのは組織力と成熟度だったんかなぁと思いました。


次回は5/3アウェイ岡山まで行けないですが、その間に連敗が止まり悪い流れを断ち切ってくれたら最高やね。

まぁ自分は何連敗しようがどうなろうが、付き合う覚悟は出来てますし、必ず這い上がりますよ!