5月最後の週末も見るサッカータイムでした | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

こんばんは、5月最後の週末暑かったですね…。


この週末は用事とかがあって地元に居ました。


今日は朝ちょっと用事で外出し、しきのみちはせがわ展望台に移動。ここからは大和盆地は勿論のこと、すぐ横にあるフットボールセンターを眺める事が出来て良い感じなんです照れ







そして偶然手前のコートでは、かつて我輩も所属していた奈良クラブソシオスが試合をするという、偶然が偶然を呼ぶではないですが、ビックリしましたわびっくり




試合は全国クラブ選手権奈良県予選、対戦相手は大和クラブでした。
試合は後半途中までしか見れませんでしたが、前半12分に素晴らしいミドルシュートを決めたソシオスが2-0で勝って、次のラウンドに駒を進めた模様です照れ
自分が在籍していた時とは違い、バリバリの若手が躍動するチームになったけど、このチームだけは特別なクラブなんで今後とも窓際からご活躍ご健闘願ってます。





帰宅後は大一番のDAZN視聴観戦でしたが、モンテのアウェイ新潟戦を見ました。
結果は絶好調の相手にやりたい事をあまりさせて貰えず0-3の完敗、アルビとのチームの成熟度やマネジメントでの違いを見せつけられましたショボーンショボーンショボーン
10試合ぶりの敗戦となりましたが、それよりモンテはここに来て怪我人続出なのが気になります…。
この厳しい状況をどう乗り切るか、上位をキープしたいですね!

結局何だかんだ今週末もフットボールな週末、もうプレー出来なくなっても、見るサッカーの楽しさを噛みしめれて、サッカーと出会えて幸せやなぁと感じてます爆笑