熊本遠征の準備進んでます | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

 

 


こんばんは、モンテの開幕戦は今年も黒星スタートになりました。
まぁ開幕戦の勝率は低いし、まだまだ仕上がってない感じですし、ルーキー横山塁選手が右サイドハーフで先発出場し、相模原から来たCB木村選手も安定した守りを見せてくれたりと少ないながら収穫もありましたし、ここからどう仕上げてブッチギレてくれるのか、楽しみにしたいと思います。

 

で我輩は第2節のアウェイ熊本に向けて準備を進めています。

今回は往復飛行機でANAさんにお世話になります飛行機。まぁマイレージカード持ってますしね・・・ニコニコ

時間帯は前日夕方に乗り込みます。当初は朝の便を予約して昼は阿蘇ドライブと赤牛丼やったんですけどね。遠征芸人としては芸が無さ過ぎですんまへんショボーン

けれどメインはモンテの今季初勝利を見届ける事。頭切り替えてええ記事が投稿出来るように頑張ります。

 

 

 

 

いやぁワクワクするなぁ~ラブ