12月の遠征 | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。

こんばんは、今月も残り2日程度になりましたね!


2021年の師走も2回遠征する事が出来ました爆笑


まずは12月4日から6日にかけて今年2度目の山形でした。

初日の夜は初雪雪に遭遇して気温も朝晩は氷点下の寒さでしたが、モンテのリーグ最終戦は快勝したし知人方と飲みに行ったり色々とお話が出来てとても有意義な時間を過ごせました。爆笑

山形の皆さん何時もありがとうございます。血縁関係が無いのに人脈が出来たこの土地は大好きです。ラブ

来年以降も宜しくお願いします!



















山形へ行った2週間後、今年最後の遠征は名古屋日帰りです。


行きは鶴橋からひのとりで移動、貧乏人なんでレギュラーシートでしたが名古屋まで快適な時間でございました爆笑

名古屋からはあおなみ線に乗車して目的地の名古屋市港サッカー場に到着、JFLと地域リーグとの入れ替え戦のFC刈谷(JFL最下位)vsクリアソン新宿(地域CL優勝/関東1)でした。

結果はクリアソン新宿が4-0で刈谷に快勝、クリアソンはJFL初昇格し刈谷は1年で東海1部に降格となりました。

クリアソンは夏場以降破竹の快進撃で一気に登り切りましたね。おめでとうございます。

刈谷は残念な結果に終わりましたが、再びJFLに戻って来て貰いたいね。

フットボールは弱肉強食の世界ですから、こういう事は避けて通れませんし、逆に夢もありますよね!

観戦後は名古屋駅に戻って近くの山ちゃんに立ち寄り打ち上げタイムでした。名古屋グルメを堪能出来たな爆笑爆笑爆笑

気分良くこのままと行きたかったですが、帰りの関西線ルートはアクシデントに見舞われて、予定より1時間以上遅れての帰宅、ほぼ終電でしたのでちょっとヤバかったけど、無事に2021年の遠征も終了致しました。




















今年は久々に10回以上遠征を企画する事が出来ました。
コロナがまだ収束しない状況ですが、来年からはフットボール遠征芸人として、予算やスケジュールと兼ね合わせて1つでも多く行けるように頑張ります。
投稿はSNSが中心になりますが、こちらでも簡単にですが投稿を続けますので、今後とも宜しくお願い致しますニコニコ