2021 6月のHT | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。



こんばんは、早くも2021年も半分が終わろうとしてますね。

しかしながら、今月は曇りや雨の日が多い梅雨らしい月でしたねくもり雨

 

で5月のダイジェストは群馬遠征以外これといった出来事が無かったので投稿しませんでした。

 

て事で今月のダイジェストを書いてまいります。

 

5月に引き続き、緊急事態宣言真っ只中という事でしたのし、平日は仕事で休日は個サルやジムトレを過ごすといった感じがほとんどでしたね。

 

その中でも毎年6月の中旬か下旬に京都紫陽花見物をしていますが、今年も実施しましたよ。

 

昨年は善峯寺へ行きましたがこれは自身にとっては大当たりでしたね爆  笑爆  笑爆  笑

 

基本的に2年続けて同じスポットには行かないので、今年は勝ち運や馬の神様で有名な藤森神社に行って来ました。馬絵馬

 

理由ですが、私競馬も好きでG1シーズン中心に投票券も少額ながら購入していますが、勝ち馬投票券から遠ざかっているので少しでも多くゲットできるよう祈願したかったのが大きかったですし、境内に紫陽花苑があるので見事に藤森神社がマッチしました。ニコニコ

 

紫陽花苑ですが2か所ありまして、どちらかというと第1紫陽花苑の方が多く咲いていましたね。可もなく不可もなくといった感じでした。

 










 

その翌週は今月唯一のサッカー観戦である、JFL生駒山ダービーのF.C.大阪vs奈良クラブの試合観戦に花園へ行ってまいりましたサッカー

 

花園でも第2グランドでしたが、東大阪市をホームタウンとしてJリーグ参戦を目指すF.C.大阪さんのホームゲーム、少しずつですが東大阪に根付き始めていますね。

 

試合は白熱した試合でしたが個人的には物足りない感じの1-1のドローでした。内容は改善途中の奈良クラブの方が良い感じでしたね。

秋ごろには奈良で対戦があるので、その時どうなっているか、時間があれば観戦に行きたいとおもてます。

 










 

これで終了かと思いきや、7月に入る直前に鼻かぜで体調を崩したり、トレーニングや個サルの後に股関節の痛みが出るアクシデントに見舞われ、仕事以外は静養を余儀なくされてしまいました・・・ショボーンショボーン

 

ということで6月はイマイチな月で2021年の前半が終了いたしました。7月からは後半に入りますので切り替えて前半以上の半年になるようにしたいなぁ~アップ