2020 HTの目標 | HTの寄り道人生記!

HTの寄り道人生記!

ウェブリ版とアメブロ版の2つを併用しておりましたが、2016年よりアメブロのみで投稿しております。
更新はしたりしなかったりと不定期ですが、様々な出来事や思った事などをそれなりに書いてまいります。皆さんよろしくお願いします。



こんばんは、今年の初蹴りを無事に終えて今年初の三連休も終わりますね。
成人の日やったけど、私HTの二十歳の頃はわがままし放題のクソ野郎でしたし、就職難もあって就職活動は真面目にしてなかったなぁ~。

 
ただ色んな事にもチャレンジ出来る訳でして、自分は専門学校を卒業後はタレント俳優養成所に2年間通ったり、ポスターや収録や撮影現場に行けたのは良かったです。
けど、結局挫折して他の道を模索し続けて正社員として仕事をするまでに7年も掛かりました(笑)
けれど普通の人とは違う経験が出来たし、今も少し普通の人と道が違うけど、正社員で働いてた時よりは楽しいですし、新成人の方々も自分なりの道を見つけて貰いたいね。
 
 
でそんな私の過去の余談はさておきここから本題に入ります。
 
今年は個人的には歳が40代後半になり、少しづつ生誕半世紀への意識が出てきているので、その時に自分はどのような形や人間でありたいのかを作り始める歳になるんかなあと日々感じてます。
なので達成しようがしまいが今年は目標を設定することにしました。
 
仕事の面では今年は残業こそ減ったけど安定した1年にはなるので、給料が少し増えましたが残業代が減った分をどのように補うのか模索する感じです。
 
プライベートの面では浅かれ深かれ、友人と言える人が減ったので新しい出会いを作れるかどうか、彼女となると経済的余裕がないからちょっと厳しいですけどね・・・(;^ω^)。
それ以外だと何か良い遊びを覚えたり読書や映画鑑賞や他のスポーツを見たり出来ると良いなあ~?
 
サッカーの面では観戦はこれまで通り様々なカテゴリーや気になるカードやクラブの観戦に行きますが、応援するモンテディオの観戦試合を9年ぶりに2桁試合行きたいですしファンクラブも5年ぶりに復活します。
水増しクラブについては試合観戦は減っても引き続き行きますが、もうサポーターを名乗るのもソシオ会員も辞めることにしました。
プレーヤーでは50歳で再びOVER50のシニアでのプレーヤーとして復活したいと思っているので、それに向けてトレーニングです。
 
これらを総括すると2020目標は
 
・残業の減った分を補えるようにする。
・新しい出会いを作り、幅を広げる。
・フットボールライフを楽しみながらもモンテディオの観戦試合数を増やし、OVER50のプレーヤー復活に向けて精進する。
 
以上の3点を中心に2020を日々過ごしてまいります。
 
ちなみに皆さんはどんな目標を立てましたか?