この3ヶ月で起こったこと②「シシ神様になったワケ」 | 美容エディター歴20年・畑中美香|外見×マインド×キャッチ力

美容エディター歴20年・畑中美香|外見×マインド×キャッチ力

ファッションやメイク、外側のことだけじゃ自分に飽きてしまう!そう気づいて学んだのは、心やスピリット、マインドも含めた自己理解。
遊ぶようにご機嫌に人生や仕事をクリエイトしていくための過程も過去もいろいろと。

    

 今日は、前回お話しした続きです。

 ↑このテキストフォーマットが削除できなかった笑い泣き



トレーニングのような自分発信、

続けられた理由は、振り返ってみれば

いくつかあったかなと思います。

 


①お金払ってたから

②仲間がいたから

③ツイッターがとても手軽だった

 

かなと。

①は読んで字のごとく。

 

②は、今回は私の他に

6名の方がいらっしゃいました。

みんな、住んでいるところも

年齢も肩書きもバラバラ。

だけど、同じように顔出しとか

投稿が苦手だったり、

頑張りたい!という人たちだったので、

フォローしあってイイネしあってが

すごく励みになりました。

 


で、そのなかのおひとりが、

オーラとか、

その人の前世とかが見えるということで、

背景読みのお試しをしたいと、

魅せ方プロデュースのみんなにオファーがきたのですキラキラ


私は、占いとかスピリチュアル大好きなので、

もう前のめりで手を挙げましたよ!


こんなふうに、

自分サービスを開始するに当たって、

お試しができる仲間なんだ!ってのも、

わたし的には目からウロコで面白かったです。


 

で、私が言われたのが、

以下のようなことでした。

(原文ほぼママ)

   

 mikaさん、懐の深い優しさです。

 ご自身で思うより深いと自覚してください。

 mikaさんのオーラでその場を

 包み込むように意識して、

 その場に在ればただそれだけでOK。

 他の方が安心できると思います。

 シシ神様の光っているのと同じみたいに、

 光ってるの。

 間違っても、ライオンの獅子ではないです。



 

だって。

シシ神様とライオンの画像が一緒にきました笑。

 

私が獅子座だからシシ神様なのか?と

思ったけど、

どうやらあんまりそれとは関係ないらしい。

私のオーラがシシ神様的なのだそう目


最初はピンとこなかったのですが、

  

   

 シシ神様の光をイメージして、

 その光を自分の中に取り込み、

 さらに自分がその光で輝く、

 それを常にできるようにしてください。

 そうしたら、

 見える景色が違ってくると思いますよ。

 


とも。


とりあえず、今はシシ神様ではないようなので、

アドバイス通りにシシ神様を意識したくて

スマホの待ち受けをシシ神様にしました。



 

自分では自覚はないけどこのシシ神様論、

親しい友達などには、

「なんかわかる!」って言われました。

嬉しいですおねがい

 


というわけで、

ちかさんが描いてくださったアイコンも

ここからきているのです。


 


 

ちなみに、背景読みしてくださった方は、

オンラインセッションをスタートされましたよ!




背景を読む〜生き方、活かし方〜|penerima_ats08|noteある日、初対面の方を見ていると、その方の後方から深緑の森の中のような風景が立ちあがってきた。それは有名な絵画のような、深い深い苔に覆われた森の奥のような場所。そのうち、同じ深緑のベルベット生地のような服を着た少年の風貌をした小人のような妖精のような存在も重なって見えた。 初対面の方にそんなことも伝えられるはずもなく、かといって、それが見えたことに違和感を感じ…リンクnote.com




その時々で見えるものは違うようなので、

今の自分に必要なメッセージをくれるのだと

思ってます。

私も見える景色が変わってきたら、

また見てもらいたいな。




このブログのタイトルも、

そんなこんなで、

「シシ神様への道」にしてみました。



意図せずとも、

私がシシ神様の光を自覚して放って、

景色が変わっていく過程が

綴られていくのだと思います。


読んでたら、

あなたもシシ神様の光のなかで

一緒に新しい景色を見ていくし、

生きる力とか喜び、パワーがもらえるよ、きっと。




またまた長くなったので、この辺で。


今回も読んでくださってありがとうございます。