星読みしてもらった | 美容エディター歴20年・畑中美香|外見×マインド×キャッチ力

美容エディター歴20年・畑中美香|外見×マインド×キャッチ力

ファッションやメイク、外側のことだけじゃ自分に飽きてしまう!そう気づいて学んだのは、心やスピリット、マインドも含めた自己理解。
遊ぶようにご機嫌に人生や仕事をクリエイトしていくための過程も過去もいろいろと。

こんにちは。


占い好きなんですけど、

先日、現実創造×星読みのハルカさんに星読みをしてもらいました!!

ハルカさんとは、

ユカコさん主宰の「魅せ方プロデュース」の

第一期の仲間。


ハルカさんのアメブロが私好きなんです。

力強い言葉で読む人を引き上げるというか、

エンパワーするというか・・・・

 

そんな彼女の文章やホロスコープとの向き合い方を見るにつれ、

「そのうちこの人に詠んでもらいたいな」とぼんやり思ったんですよねウインク

 

そしたらハルカさんのメニューがアップデート。

https://ameblo.jp/hapinkyssurah/entry-12668682441.html


これタイミング〜サーフィン

と思い、さっそくお願いしました!


で、言われたことメモ。

もっとポップにいろいろ発信していっていい

↑これ自分的にすごく背中押されました。

・飽きっぽいのもオッケー。完璧でなくても出してっていい

・スピリチュアル好きなこと公言していこう

・キロン11ハウスで仲間を作るのが苦手。それが今世の課題

・2022年の春分くらいが約30年サイクルで訪れる内面的な変化の年、そのため今年はやる気ないかも。準備期間だから。

・2021年の6月からやる気アップ。7月末くらいの気づきは大事。

 


来年の春、私の星まわりで大きな動きがあるタイミングみたいで、

それに向けて準備したり心構えしていくタイミングなのかなーと。



占い好きなので、これまでもいろんな人にホロスコープを読んでもらったけれども、

今回感じたのは、

少しでも私を知ってくれている人に

星という別の視点で見てもらうって、

新たな気づきがあるんだねってことニヤリ


自分を発信していくことで

自己理解を深めている最中なんですが、

自分ビジネスにつなげたい!とか、

いろんなエゴというか外野の声がチラついて、

自分の中で発信することを美容とかについてだけって制限をかけてるのかも!と気づきました。


まだまだ自己理解の旅の途中ですが、

占星術ってやっぱりそのツールのひとつだよねって心から感じます星空