まず野毛山動物園♡
前回は時間なくて
全然まわれなくて、
もう1回きたんだあ♡
ペンギンとかシマウマとか
キリンがいたの!
可愛かったよー♡
バーミヤンでご飯食べて
ワーポで買い物♪
初めてたつやと
買い物した!笑
いろんなお店まわって
靴とベレー帽とバックで
探してたんだ!
楽しかった♡
ひかりの買い物に
付き合うの楽しそうだった。笑
時間かかるから
あんまり連れ回したく
ないんだけどね
でもすごい楽しそうだったし
ひかりも楽しかったから
よかった(●´ω`●)
コスモワールドで
ジェットコースターにも
乗ったんだヽ(´Д`;)ノ
すっごく怖かったー
たつやは終始笑ってたけどね(--;)
黄色の線路?のやつ!
叫びまくったなぁ(o´Д`)=з
プリクラとって
横浜戻って
買い物して
遊んで
入り浸って。笑っ
21:30くらいに帰宅!
台風で若干電車は
遅かったけど
デートらしいデート
夏休みぶりかな?
楽しかった!
足痛いけどねぇ(>_<)
来月はバック欲しいから
頑張って働く!
ディズニーも予定してるしね!
ってことで
月、火、水、金
バイトです!
頑張ります♡
おやすみなさい(つω-`*)
Android携帯からの投稿


