横浜デート♪ | Hikari

Hikari

ブログの説明を入力します。





まず野毛山動物園♡





前回は時間なくて

全然まわれなくて、

もう1回きたんだあ♡


ペンギンとかシマウマとか
キリンがいたの!


可愛かったよー♡





バーミヤンでご飯食べて






ワーポで買い物♪






初めてたつやと



買い物した!笑





いろんなお店まわって




靴とベレー帽とバックで




探してたんだ!




楽しかった♡





ひかりの買い物に


付き合うの楽しそうだった。笑



時間かかるから



あんまり連れ回したく



ないんだけどね




でもすごい楽しそうだったし


ひかりも楽しかったから



よかった(●´ω`●)






コスモワールドで




ジェットコースターにも


乗ったんだヽ(´Д`;)ノ




すっごく怖かったー





たつやは終始笑ってたけどね(--;)






黄色の線路?のやつ!





叫びまくったなぁ(o´Д`)=з





プリクラとって
















横浜戻って




買い物して




遊んで




入り浸って。笑っ





21:30くらいに帰宅!





台風で若干電車は


遅かったけど



デートらしいデート


夏休みぶりかな?




楽しかった!





足痛いけどねぇ(>_<)






来月はバック欲しいから




頑張って働く!





ディズニーも予定してるしね!






ってことで



月、火、水、金



バイトです!




頑張ります♡





おやすみなさい(つω-`*)




Android携帯からの投稿