Hikari

Hikari

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



ホットヨガを続けてみて...




すっごい気持ちいいし楽しい!




リラックス効果が1番嬉しいかな♡





痩せる痩せないは


継続あるのみだと思うから


触れないけど


たっくさん汗をかいて


体をのばしたり

動かしてあげたり


元から運動大好きだから


やっぱりいいね(*^^*)




仕事で歩くのもあるけど


ふだん歩きすぎてしまう癖が


あるからむくんでばっかりだけど



少しでもリセットできたら


って感じかなー




リンパヨガが動きは
ゆっくりなのに
1番汗をかく!


ダイエットミックスベーシック
ってゆー音楽をかけて
ボクササイズをするのが
なかなか好き♡

なんといってもベーシックは
本当に基本
いろんなポーズをとって
いい刺激を与えてます!

インナービューティーヨガは
女性ホルモンのバランスを
整えてくれるみたいで
本当にゆっくりした動きが多い!

骨盤調整ヨガは
おわった後にしっかり
実感出来たよ(^ω^)

美脚ヨガは普通だったけど
苦手なポーズがあるから
慣れてからいこーかなー(笑)


なんだかんだで1ヶ月で
12回ヨガに行って
6種類受けました(*^^*)


時間がないわりに通ってます!



運動をする環境を自分から
作ることも大切だなって
やっぱり思う☆



部活を毎日していた頃には
戻れないけど
汗をかく回数を
増やせて身体の調子も
よくなっていく気がする!



秋には効果があらわれないかなー♡?




代謝をよくして太りにくい
身体へ...♡





中村のハッピーライフ



趣味が出来て良かった(*^_^*)



LAVAの大和店に通ってます♡




ヨガウェアとか本当は欲しいなー!





セールで狙ってます(笑)



明日も1日頑張ろう♡