ホットヨガを続けてみて...
すっごい気持ちいいし楽しい!
リラックス効果が1番嬉しいかな♡
痩せる痩せないは
継続あるのみだと思うから
触れないけど
たっくさん汗をかいて
体をのばしたり
動かしてあげたり
元から運動大好きだから
やっぱりいいね(*^^*)
仕事で歩くのもあるけど
ふだん歩きすぎてしまう癖が
あるからむくんでばっかりだけど
少しでもリセットできたら
って感じかなー
リンパヨガが動きは
ゆっくりなのに
1番汗をかく!
ダイエットミックスベーシック
ってゆー音楽をかけて
ボクササイズをするのが
なかなか好き♡
なんといってもベーシックは
本当に基本
いろんなポーズをとって
いい刺激を与えてます!
インナービューティーヨガは
女性ホルモンのバランスを
整えてくれるみたいで
本当にゆっくりした動きが多い!
骨盤調整ヨガは
おわった後にしっかり
実感出来たよ(^ω^)
美脚ヨガは普通だったけど
苦手なポーズがあるから
慣れてからいこーかなー(笑)
なんだかんだで1ヶ月で
12回ヨガに行って
6種類受けました(*^^*)
時間がないわりに通ってます!
運動をする環境を自分から
作ることも大切だなって
やっぱり思う☆
部活を毎日していた頃には
戻れないけど
汗をかく回数を
増やせて身体の調子も
よくなっていく気がする!
秋には効果があらわれないかなー♡?
代謝をよくして太りにくい
身体へ...♡
中村のハッピーライフ
趣味が出来て良かった(*^_^*)
LAVAの大和店に通ってます♡
ヨガウェアとか本当は欲しいなー!
セールで狙ってます(笑)
明日も1日頑張ろう♡
