2009/06/11 | 現実逃避

2009/06/11


40分6限授業やほーい\(^^)/

てゆーか文化祭でなんとか壁面やるらしいねんけどテーマが担任の顔ってどーゆーこと?´∀`笑
だれや担任の顔とか案だしたん。笑

てかてかてっか昼休みJanne Da Arcながれたー\(^^)/
喋ってて全然聞いてなかったけど´・ω・`
どうせやったらヴァンパイアながしてほしかった