ばとそです
(´∵`)と会話
(´∵`)の質問に
答えてね☆
(´∵`)こんにち歯
》こ…こ…こんちゃす
(´∵`)名前なに?
》ひとみんでぇす
(´∵`)へー…で?
》(^ω^#)ん?
(´∵`)ごめんなさい
》いえいえ´∀`
(´∵`)ばーか
》ぼーけ
(´∵`)嘘だよ
》嘘じゃないよ
(´∵`)あのさ、
》うん
(´∵`)僕のことどう思う?
》大好き(´3`)笑
(´∵`)だよねー
》うん
(´∵`)……
》うん
(´∵`)今度あそぼーよ
》いやだねっ
(´∵`)怪しい者じゃないですから
》おぬしなにが目的なんだ!!笑
(´∵`)お願いだ、土下座するから
》ちょwwすんなよww
(´∵`)ちぇ…
》んふふ´∀`笑
(´∵`)君への第一印象サイアク
》がーん゚д゚∥
(´∵`)けど…///
》ん?
(´∵`)なわけないだろー
》なんだよ。期待しちゃっただろ!!笑
(´∵`)ごめんなさい
》はい
(´∵`)飽きない?
》あきた
(´∵`)こんなんやってるなんて暇だね
》うん
(´∵`)やめようか
》うん
(´∵`)だね
》嫌だ!!やめないで
笑
(´∵`)また作ってやる
》うん´・ω・`いらないけどな
(´∵`)覚悟しろよはげ
》はげてないわ
(´∵`)ごめんなさい
》ばいばい(゚ω゚)ノシ
おつかれー
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=74207
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
(´∵`)の質問に
答えてね☆
(´∵`)こんにち歯
》こ…こ…こんちゃす
(´∵`)名前なに?
》ひとみんでぇす
(´∵`)へー…で?
》(^ω^#)ん?
(´∵`)ごめんなさい
》いえいえ´∀`
(´∵`)ばーか
》ぼーけ
(´∵`)嘘だよ
》嘘じゃないよ
(´∵`)あのさ、
》うん
(´∵`)僕のことどう思う?
》大好き(´3`)笑
(´∵`)だよねー
》うん
(´∵`)……
》うん
(´∵`)今度あそぼーよ
》いやだねっ
(´∵`)怪しい者じゃないですから
》おぬしなにが目的なんだ!!笑
(´∵`)お願いだ、土下座するから
》ちょwwすんなよww
(´∵`)ちぇ…
》んふふ´∀`笑
(´∵`)君への第一印象サイアク
》がーん゚д゚∥
(´∵`)けど…///
》ん?
(´∵`)なわけないだろー
》なんだよ。期待しちゃっただろ!!笑
(´∵`)ごめんなさい
》はい
(´∵`)飽きない?
》あきた
(´∵`)こんなんやってるなんて暇だね
》うん
(´∵`)やめようか
》うん
(´∵`)だね
》嫌だ!!やめないで
笑(´∵`)また作ってやる
》うん´・ω・`いらないけどな
(´∵`)覚悟しろよはげ
》はげてないわ
(´∵`)ごめんなさい
》ばいばい(゚ω゚)ノシ
おつかれー
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=74207
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/