スマイル1000円でぇす★笑 | 現実逃避

スマイル1000円でぇす★笑

ちょっちょっちょちょりーすドキドキ
姫ちゃんでぇす★
スマイル1000円でぇす★
テンションあがってまぁす★

うん。ごめんなさい。

今日は愛しのハニー達と会ってきました。あやなとさゆりとさりいとひかるとりさです
はるかとはなにはあえなかった´・ω・`また今度!!

はじめはコミセン集合やったよ´∀`
そこでいろいろ語ったドキドキ
てゆーかカラオケやばいな!!
テレビの後ろに御札とかこわすぎ
夜に音楽うたったりしたらあかんもんな´・ω・`
鳥肌たったわ
てゆーか光、透ピありがとー

んでプラニーいってプリとった

現実逃避-4IVYJM1URM26IUGHF8L.jpg

へ ん が お

現実逃避-ファイル00170001.jpg

んでマクドでいっぱいかたった´ω`
田辺も厳しいねんなー
またピアスとんでって光に透ピもらった
ごめんなさい´;ω;`
んでりさ合流して
あやながうるさいから←笑。ミスドいった
んでまた語る`・ω・´
やばっ語りすぎ
めっちゃ楽しい
だいすきドキドキ
んで駅でみんなでハグするつもりが
円陣に←
んでばいばいした

また集まろな!!
つぎはみんなで!!

んならまたねん♪