スマイル1000円でぇす★笑
ちょっちょっちょちょりーす
姫ちゃんでぇす★
スマイル1000円でぇす★
テンションあがってまぁす★
うん。ごめんなさい。
今日は愛しのハニー達と会ってきました。あやなとさゆりとさりいとひかるとりさです
はるかとはなにはあえなかった´・ω・`また今度!!
はじめはコミセン集合やったよ´∀`
そこでいろいろ語った
てゆーかカラオケやばいな!!
テレビの後ろに御札とかこわすぎ
夜に音楽うたったりしたらあかんもんな´・ω・`
鳥肌たったわ
てゆーか光、透ピありがとー
んでプラニーいってプリとった

へ ん が お

んでマクドでいっぱいかたった´ω`
田辺も厳しいねんなー
またピアスとんでって光に透ピもらった
ごめんなさい´;ω;`
んでりさ合流して
あやながうるさいから←笑。ミスドいった
んでまた語る`・ω・´
やばっ語りすぎ
めっちゃ楽しい
だいすき
んで駅でみんなでハグするつもりが
円陣に←
んでばいばいした
また集まろな!!
つぎはみんなで!!
んならまたねん♪

姫ちゃんでぇす★
スマイル1000円でぇす★
テンションあがってまぁす★
うん。ごめんなさい。
今日は愛しのハニー達と会ってきました。あやなとさゆりとさりいとひかるとりさです
はるかとはなにはあえなかった´・ω・`また今度!!
はじめはコミセン集合やったよ´∀`
そこでいろいろ語った

てゆーかカラオケやばいな!!
テレビの後ろに御札とかこわすぎ
夜に音楽うたったりしたらあかんもんな´・ω・`
鳥肌たったわ
てゆーか光、透ピありがとー
んでプラニーいってプリとった

へ ん が お

んでマクドでいっぱいかたった´ω`
田辺も厳しいねんなー
またピアスとんでって光に透ピもらった
ごめんなさい´;ω;`
んでりさ合流して
あやながうるさいから←笑。ミスドいった
んでまた語る`・ω・´
やばっ語りすぎ
めっちゃ楽しい
だいすき

んで駅でみんなでハグするつもりが
円陣に←
んでばいばいした
また集まろな!!
つぎはみんなで!!
んならまたねん♪