あやなとでぇとin梅田3 | 現実逃避

あやなとでぇとin梅田3


んで服みたり
時計めっちゃかわいいのあってめっちゃなやんでてんけど買わへんかった´ω`
そのかわりズボンあやなと色ちの買ってん試着室2人で入ってたハート
あいてへんかったしな!!
ラブラブやーん´∀`HAHAHAHA

んで田辺からあやなのママさんに送ってってもらって帰ってんけど
買った服なくしてるのに気づいて
JRに電話したらあった!!
1度ならず2度までも本当にすいません´;ω;`

今日は楽しかった\(^^)/
写メはまたあとでupします

んなまたねん♪