あやなとでぇとin梅田 | 現実逃避
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
現実逃避
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あやなとでぇとin梅田
今日はあやなとお買い物行ってきました*´ω`*
初でぇとでぇす
電車のってはじめに
スヌーピーストアとかキディランドとか
いって
念願のリラックマストア言ってん´ω`
んでアクセ50%OFFやったから買おうとおもったから
お会計に行ったら値段わからんし売れませんってΣ(゚д゚)
んでマクドでお昼たべて
プリクラとりにいった\(^^)/
あやなが一緒にしてくれたコスプレプリ
あたしメイドあやながセーラー
でも服ボロボロで汚かった(´д`)
つづく
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする