あやなとでぇとin梅田 | 現実逃避

あやなとでぇとin梅田

今日はあやなとお買い物行ってきました*´ω`*
初でぇとでぇすハート

電車のってはじめに
スヌーピーストアとかキディランドとか
いって
念願のリラックマストア言ってん´ω`

現実逃避-090412_1118~01.jpg

んでアクセ50%OFFやったから買おうとおもったから
お会計に行ったら値段わからんし売れませんってΣ(゚д゚)
んでマクドでお昼たべて
プリクラとりにいった\(^^)/
あやなが一緒にしてくれたコスプレプリハートあたしメイドあやながセーラー

現実逃避-ファイル0034.jpg


現実逃避-ファイル0033.jpg

でも服ボロボロで汚かった(´д`)

つづく