とか言わないのてか言わせなーい(笑) | 現実逃避

とか言わないのてか言わせなーい(笑)

今日高校テストうけにいったよー
英語死んだ
リアルに全部かん
笑えへん
まぁいいやー´∀`
どんまい自分
これから英語がんばるわ!!
次は3日や!

てか東宇治女子率高いハート
いっぱい友達できるやーん´∀`

あっあいのり最終回や!!

んなまたねん♪