バスケット | 現実逃避

バスケット


昼からりさんち行かせてもらって
宿題してた!!

てゆうか方向オンチはなおらへんハート
りさんち行くまでに迷って
りさに迎えにきてもらった
ごめんね…(=゜-゜)

んでちょっと宿題して
気分転換に青池公園行こってなって
行ったけどちっさい子達がドッチやったはったし
バスケしよってなって青谷小学校行った
んで1on1したり
アヒルの空でトビと空がやってた
サークルのやつやったりしてた!!
めっちゃ暑いけどめっちゃ楽しい!!

すっきりした!!