発注間違いしたよ( ̄∇ ̄) | kyon

kyon

最近は、料理だけじゃなく日常の事も記事にしております^ ^日々の料理をどうやって手抜きしつつ美味しく作れるかに焦点を置いて作っております!基本少なく作るより多目に作って〜余ったら翌日消費体制です!大雑把に料理をするのが得意です(笑)

kyonです^ ^


いつもいいねコメントありがとうございます😊


事務用品のカウネット




青色フラットファイル注文してと言われて〜

青色30冊

届いたら300冊💦((;゚Д゚)))))))


いや…返品送料出すからどうか返品させて欲しいって言おうと思ってたけど〜

「返品も面倒だから大丈夫🙆( ´ ▽ ` ) 腐らないし、使うから返品しないでこのまま置いてましょう!」って私に仕事教えてくれる人が言ってくれたけど……( ̄∇ ̄)


優しすぎる(T ^ T)


でも…使い切るまで2、3年かかりますよ(TT)

良いの?本当に⁈(ーー;)💦

すみません💦🙇


カウネットの業務パックって混乱するんですよ〜ಠ_ಠ

10冊入りを3セットを注文した気でいた私…

実は〜10冊入り10パックを3セット注文してた⤵︎


あはは〜( ̄▽ ̄)


こういうやらかしをちょいちょいする慌てっぷり出す私です(>人<;)


昨日も旦那が「手離せないから〜電気点けて」

んで点けた〜

寝る時点けるいっちばん暗い電気を🤣

旦那「おい( ̄▽ ̄)なも見えね‼︎ಠ_ಠどういう事だ⁈( ゚д゚)」

旦那が、細かい作業しようとしてたらしくw


「え⁈😳」

寝るバージョンの電気の暗さと早とちりした( ̄∇ ̄)


こんな感じでね〜数え切れないほどの早とちりや思い込みでね〜今まで色々やらかしてきたの(//∇//)


最近ちょっと多いかも🤔

きっと今の仕事にまだ慣れないせいもあるんだと私は思ってる(o^^o)


ボチボチいきますよ〜(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます😊