急にコナンの映画誘われたら〜 | kyon

kyon

最近は、料理だけじゃなく日常の事も記事にしております^ ^日々の料理をどうやって手抜きしつつ美味しく作れるかに焦点を置いて作っております!基本少なく作るより多目に作って〜余ったら翌日消費体制です!大雑把に料理をするのが得意です(笑)

kyonです^ ^


いつもいいねコメントありがとうございます😊


昨日の夜PM10時頃双子の妹から着信があった🙄

携帯📱を居間に置いて寝てた私は気付きもしない😅

なんなら、PM9時半には寝てたw


今朝「電話何だった⁈」と双子の妹にLINE〜


「コナンの映画観に行くか?」




「行かないわw」


「だと思って〜姉と二人分だけ予約チケットとったw」


「行ってらっしゃい🖐️〜w」



夕方3姉妹のLINEに〜


「コナン観てる途中で寝てた」


「は⁈わざわざ映画館に足運んで映画館で寝てた⁈(・Д・) ってか…よく寝れるな( ̄∇ ̄)…クライマックスの犯人誰だったか分かってないの?」


「クライマックスには起きた🤣」

「姉に至っては…うるさくて熟睡出来なかった」

………って……あんたはもう…そりゃ映画館ですからಠ_ಠ



映画館は…疲れてる時には行くもんじゃないよね( ̄∇ ̄)



それでも興行収入には貢献した二人でしょうw



最後まで読んでいただきありがとうございます😊