docomoポイント独り占めずるいぞ‼︎(๑•ૅㅁ•๑) | kyon

kyon

最近は、料理だけじゃなく日常の事も記事にしております^ ^日々の料理をどうやって手抜きしつつ美味しく作れるかに焦点を置いて作っております!基本少なく作るより多目に作って〜余ったら翌日消費体制です!大雑把に料理をするのが得意です(笑)

kyonです^ ^


いつもいいねコメントありがとうございます😊


お題のdocomoポイントについて〜


この度家💡

docomo光をやめて〜docomoホーム5Gルーターに契約変更しました〜



そこでだ!

ファミリー割引筆頭者が、旦那なんですけど💡

旦那にだけdocomoポイント付与されるんですよ!(◎_◎;)

家は、携帯料金各々支払いなんです💵


まぁ夫婦の給料のやりくりは、結局私が管理してるんで支払い別にしても…結局一緒じゃん⁈って思うところもありますが😅

ちょっとね諸事情ありで😅


旦那が、「docomoホーム5Gルーターに変更する」って言い出して、最初は…口コミ見たら〜通信速度遅いとかあって私は乗り気じゃなかったんですけどね(°_°)


旦那の猛攻撃に負けて仕方なくね…


んで〜

契約後「ポイント15,000円分貰える」って言うんですよ!(◎_◎;)


「それ半分ちょうだいってか半分食費に使わせて」って話から…

「おれの分だ!ファミリーの筆頭者としてのメリットだ!」と言い張って(。-_-。)

なんか他に色々言ってきて〜…変に納得させられて( ̄∇ ̄)

こんな感じで…催眠商法に引っかかりやすいタイプですね( ̄∇ ̄)


『あんたは:(;゙゚'ω゚'):そこまで小さい男だったか⁈😱』と本気で思ったw


「この‼︎ケチ‼︎Σ(-᷅_-᷄๑)」


諦めた…

ってか!

『この人こんなにケチ野郎だっけ⁈Σ(-᷅_-᷄๑)』


もういいもん‼︎

私だけ美味しいもん食べるんだ〜✨


この件は、しばらく根に持つからね( ̄^ ̄)

覚えておきなさいよ‼︎


んで〜

肝心のdocomoホーム 5G使ってる感想〜

ちょっとやっぱり少し🤏だけ速度遅い( ̄^ ̄)

まぁイライラしない程度なんで大丈夫かな😒

ポイントの件でイライラ感ありますがね…( ̄^ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございました😊