火事の夢みちゃった | 広島で小規模でリーズナブルなホームページ制作!

広島で小規模でリーズナブルなホームページ制作!

広島で子育てをしながら、個人事業主さま規模のホームページを制作しています。子育て中なのでご迷惑をお掛けすることもあるかとおもいます。その分リーズナブルな料金でお受けしています。制作をお急ぎの方はご遠慮ください。

火事の夢を見ましたメラメラ

びっくりしすぎたのか、いつもは見た夢なんて起きてすぐでも思い出せないぐらいなのに、鮮明に覚えてましたゲッソリ

 

気になってネットで調べてみると、火事の夢は吉夢の場合が多いんですねガーン音譜音譜

知らなかった~!!!

でも、良かった~ドキドキ

 

実は先月の話。

最近ついてないなーって思って、先日神社に行っておみくじを引いたら

なんと・・・・・『小吉』。。。。チーン。。。。。チーン

 

おみくじは神様からの言葉だと信じているワタシは、

書かれてることをきちんと読んで、木に結んで帰ろうと思ったんだけど、

どうしても小吉だったのが気にかかって、最後にいい気分でやっぱり帰ろうともう一度おみくじを引くことにしました。

そしたら、、、、、なななななな、なんと・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

 

 

内心、『えーーーーーーっ!!!!』って叫びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

周りから見たら、かなり挙動不審な人に見えたと思います(笑)

それなら小吉で帰った方がマシだったー。。。。えーんえーんえーん

 

 

でもね。なんか区まで引いたら、そりゃ最近ツイてないはずだよねー

だって、2回おみくじして小吉と区なんだもん。(笑)

じゃあここが底なら、あとは上がるだけだねグッド!って考えたら、

心がスッキリしました!!!

 

実際そのあとはツイてなかったことの反動かのように、良いことばかり起こったしニコニコ

要は心持が大切だってことが良くわかりました。

 

 

 

 

でも新年のおみくじは是非『大吉』であってほしいと願う今日この頃です目アップアップ