大掃除からの~模様替え~ | 広島で小規模でリーズナブルなホームページ制作!

広島で小規模でリーズナブルなホームページ制作!

広島で子育てをしながら、個人事業主さま規模のホームページを制作しています。子育て中なのでご迷惑をお掛けすることもあるかとおもいます。その分リーズナブルな料金でお受けしています。制作をお急ぎの方はご遠慮ください。

昨日は一日中パソコンに付きっきりだたから、今日は別のことをしたくて

大掃除をすることにしました!

 

でも、、、大掃除の、物を移動させて、また元に戻す作業に全くやる気を見いだせず、

思い切って模様替えをすることにしました!

 

模様替えなので、長年全く動かしてなかったテレビ台を移動させ~の水拭きアップ

配線コードがほこりまみれ~の水拭きアップアップ

娘が作った山のような折り紙をコッソリ捨てーの~(捨てるところを見られると怒られる叫びアップアップアップ

 

とりあえずリビングだけピッカピカになりました音譜

 

模様替えって気分がかわるしサイコーグッド!

おつかれさまでした私。