ツボにハマった昔ながらのプリン☆ | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。



先日初めて行ったレストランで
思いっ切り好みのプリン💕

手作り感満載の昔ながらの硬めのプリン
甘さ控えめでかなりツボにハマりました❥

老舗の昭和チックなレストラン

平日のランチタイムも並んでいます。


私はチキンソテー
お野菜たっぷりのソースのお味も好み
で、チキンも柔らかーい❥

KAZUはこれ又昔ながらのナポリタン🍴

店内も昭和チックでいい感じです☆

びっくりしたのはお隣の席の方が頼んでいたかなりビックなパフェ❢


次回はこれだな♪

ここリピ決定💕


さてさて

ずーーっとAmebaのログインが上手く出来なくて💦

久しぶりの投稿となりました....


又時間をみてゆっくりと投稿していこうと思います☆