下書きのままだった☆3泊の鹿児島 | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。

Amebaがうまくログイン出来なかった為、4月にアップした鹿児島の記事が下書きに保存方法されたままだったので、再度アップ☆

友達との弾丸旅行+ビジネス説明会

羽田から鬼滅の刃で飛んで来ました✈


慌ただしく過ぎた3日間


鹿児島行きの飛行機もほぼ満席

そして何よりホテルもいっぱいで

そして高い💧


初日は長期滞在型の不思議な洋館^^;


グランドピアノに

豪華なシャンデリア

そして屋上に造られた素敵なお庭

エレベーターが無いため3F迄スーツケース運ぶのがちょっと大変💦


えーーーっ、ここ?

って最初思ったけど.....

ここ、癖になりそうです😂


次の日はいつも利用している天文館のホテルへ。






ツインが取れず女友達とWベット💦


色々ハプニング続きの今回の鹿児島

でも充実していて楽しかった〜😂


父のお墓参りも行けて、ここ3年ずーっと調子悪かった兄もプールに通い始めて以前のパワフルな元気な兄に戻って良かった良かった〜(≧▽≦)


今、空港です。



空港バスに乗る前に天文館で買った

焼き立てのこれを食べて時間迄ゆっくりとしよっと♪


一昨日の桜島


おっ、遅れて来た飛行機がやっと到着

帰りも鬼滅の刃で飛びまーす✈