やっと見つけたーー☆ | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。




そろそろ新茶の季節です。

毎年新茶頂くのに
いつもみんなに差し上げて
ここ何年も新茶飲んだことなーい💧

何でって?

お気に入りの急須、ハワイに置いて来て我が家になかった....

お気に入りのお皿を全部ハワイに置いて来て

ずっと友達に預かって貰っていて

去年LAからハワイに引っ越して来た友達に全部あげて来ましたー!

使ってくれる人がいて嬉しい❥

で、で、
やっとお気に入りの急須見つけたので即購入♪


今年やっと我が家でも美味しい新茶を嗜めそうです😂

あと、TVで観て気になっていたこちらのホウキ



玄関とベランダ用でスタイリッシュで場所も取らない♪

靴箱の横のスペースにスポッと入るので
邪魔になりません! 正しく理想のホウキ🧹

先日オクシズに行った後、帰りの途中にあったカインズで2つともここで見っけ♪

又お気に入りが増えて嬉しか〜💕

気に入った物しか側に置きたくない
小さな拘り......です😂