休日オクシズへ☆ | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。



二人一緒のお休みの日


珍しくパパさんからの提案でオクシズへ🚙

(パパからのお誘いは年に1回あるかないか......

かなり珍しい^^;)


オクシズって静岡の奥地の事で最近古民家を改装してお洒落なカフェが増えて来ています。
いざ、お山の方へ向かってGo🚙

桜並木が綺麗🌸


お街から30分位
今日の目的地 窯焼きピザ CAFE長兵衛




ピンク一面の芝桜が鮮やか❥

周りお茶畑もあって空気も時間もゆっくりです

入口に入ると手を洗う蛇口がアンティーク❥




予約のみでWebは3日前からで当日は電話のみ
お席には予約のネームでお迎え❥

毎月変わる限定メニュー
4月はオニオンスープ

サラダ

4月限定ピザは筍と椎茸のピザ
これ絶品💕 二人ともかなりお気に入りです

定番のマルゲリータ

豆から挽いたコーヒー
なみなみです😂


オクシズのマップ

お店を出て離れにあるお手洗いには
マップに買いてあるワンちゃん2匹がのんびりお昼寝して何とも平和🐕‍🦺🐕




トイレの中には
オクシズそのまま😂


珍しくランチ場所決めてくれたパパさん


Good Jobです😂