開花の前に一足早い春が☆ | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。



先日JAで目をひいた鮮やかな黄色いミモザ



昨日何と又々JAで桜の枝を見っけ🌸



我が家のリビングに一足早い春がやって来ましたー♪

お花のある生活ってやっぱりいいな〜💕


さてさて、昨日今日とお休みだったので
ポテトサラダ作ったりなんかしてたまーに主婦らしい事をします^^;


お掃除洗濯は毎朝やるけど
お料理はパパさんの方が得意なのでほぼお任せ^^; 得意な人が得意な事を😂

この前は海老とホタテのクリームシチューとサラダ

はい! 妻が作る料理はいつも簡単手抜き料理です。


昨日は最高気温20℃
ポカポカです☀

もう冬のダウンや厚手の洋服はお洗濯して
収納済みです。やる事早い!!

でも、でも
今日は雨☂ 最高気温11℃?
マジですか.......

今日何着てこ💧

時々やる事早すぎ......


今朝の桜
少しずつ開花して来ましたー💕