何なにカニフェアー? 最近.... | 日本そしてハワイ☆

日本そしてハワイ☆

高校を卒業してからアメリカと日本を行ったり来たりの生活。ジプシーと呼ばれています。笑ってなんぼのゆる〜い毎日を綴っている気まぐれ日記です。




普段回転寿司では、はま寿司推しの私だけど


TVで雲丹フェアー、蟹フェアーとかってやると行かずにはいられない!


知ってる?

最近かっぱが美味しいらしい♪


何気にネタ良し

そしてシャリも美味しい♪

(スシローとくら寿司は行くと時々後悔する....

静岡だけ?)


サッシーがCMで蟹フェアーやってたので行ったら何と3種の雲丹もあるじゃないの♪


はぁ~トロける💕


かにとかに味噌🦀

最強じゃーん💕

サーモン三昧

春の旨ネタ三昧

なーんでお寿司ってこんなに美味しいんだろう!

週に何回行っても飽きないな〜!


あーーー、いくら食べるの忘れた💧


又行かねば😂