🎉新しい門出🎉
本日、7/1よりアルケミストマスター®︎のスタッフとして
仲間入りをさせて頂くことになりました😭✨
momotarou先生、
そしてアルケミストのゴールでもある
ーーー
自らが創造主である事に目覚め
本当の自分の人生を想像する
ーーー
ここに向かって、全力で走っていきたいと思います❤️‍🔥

みなさまどうぞよろしくお願いします😊

🍑🍑🍑
わたしが情報空間の書き換え、
そしてmomotarou先生に出会ったのは
昨年の9月。
そして、今年の1月27日から
アルケミスト5期として受講をして
半年後にスタットして仲間入りとなりました✨
奇跡のようなスピードと流れですが
わたしが情報空間の書き換えに出会う前は
本当に!!ちっとも人生が動かず
力を失う日々もありました😭
自分がこの先の人生をどう進めていけばいいのか、
行く先も見えず、
カウンセラーの仕事を辞めようか…
何度も何度も考えました
でも、思考でそうは考えても
腹の中の本音が『ちがう!』と言っているのも
わかっていて、
思考と本音の間に挟まり苦しんでいたのです🫠
そんな時に、アルバイトをはじめようと
応募したことがありました。
そのアルバイトは、
レーンに流れてくるかぼちゃ🎃を
大きさ毎に段ボールに詰める仕事。
かぼちゃを仕分けながら
カウンセラーの仕事もしよう。
そんな軽い気持ちで応募して
面接は対面で全力アピールしたのに
まさかの不採用🥲
不採用の理由は
『あなたはここじゃないと思いますよ?』
ほな、どこやねん!と逆ギレの気持ちで挑んだ
次のアルバイト。
今度は、お野菜をビニール袋に入れるお仕事。
こちらも面接を受け、
枝豆収穫のための遠征にも喜んでいきます!!と
全力アピールしたのに
相手先から返事がもらえず、自然消滅🫠
今度は、ピーナッツをカンカンに詰めるお仕事!
いざ行くぞ!と思ったら
なぜか?足首がパンパンに腫れて歩けなくなり断念🫠
アルバイトに行くこともできず…
わたしはどうしたらいいの💢と
自分の人生に飽き飽きしていたのです
でも、もしあの時に
かぼちゃのアルバイトに受かってたら?
お野菜屋さんからお返事があったら?
ピーナッツ詰めに行ってたら?
もう、わたしの人生はこんなもんだって
本当にやりたいことを諦めていたと思います🫠
かぼちゃの仕分けもさせてもらえないなんて!!
どうしたらいいんよ!💢
そう絶望する出来事があったこらこそ、
やっぱり自分の本音を大切にしないといけないんだと、
気づいたからこそ
今のわたしの流れへとつながってきているのだと思います。
こんな不器用でできることが少ないわたしを
仲間に入れてくださった
momotarou先生ご夫妻に感謝の気持ちでいっぱいです🥲🩷
ありがとうございます🩷
そして、みなさま 改めまして
これからもどうぞよろしくお願いします🥹💝
2024.7.1  ひとみん

@momotarou_momo 
@alchemist.master 


#アルケミストマスター
#結婚式の主賓ご挨拶もして頂きました🙏
#出会って半年も経ってない時に🙏
#わたしたちのことをよく知らないのに🙏
#快く引き受けてくださいました🙏
#娘のよう、息子のようと言ってくださるけど、歳の差10歳🤣
#いつもありがとうございます 💝


ひとみんの公式LINEです😊

ぜひ、お友だちになってください🩷


友だち追加