.
.
💓アルケミストマスター体験会💓
残りあと2回の開催だそうです‼️
①5/25(土)19:00〜
②5/26(日)19:00〜
参加費3000円で、
この世の仕組みを教えてもらえる‼️
(実際は10万円以上の価値あり💰✨)
ぜったいにオススメ💓
体験会に参加するだけでも、抽象度があがり
世界の見方が変わるよ😊
詳しくはこちらを見てね
ーーーーー

💓ここからはわたしの体験会の感想です💓
⬇️
わたしがアルケミスト講座体験会に参加したのは2023年の9月。
思えば、その体験会に参加したことをきっかけに
わたしの人生の流れが変わり始めたように思います。
体験会では、この世の仕組みの
お話をたくさん教えてもらいました。
中でも、なぜ願望が実現しないのか?
についての話は、
自分のことを言われてるようで
アイタタタと耳を覆いたくなるような気持ちで聞いていました 🫣
体験会に参加した時のノートを見返したら
どの話も重要過ぎて、
わたしのメモが追いつかず、
必死のぱっちでメモをとった様子がわかります😂
体験会では、momotarou先生に
技かけもしてもらったのですが、
その効果をはっきりと実感したのは、体験会から数日後。
明らかに自分の意識が変わっている。
ぼんやりとした不安や憂鬱など、
ネガティヴな感情があったのに
その気持ちを思い出そうとしても感じられない。
ネガティヴな感情が
遠くに離れている感覚でした。
そうなると、なんかめっちゃ気分いい!!
あたし、なんでもやれる気がするー!!
と気持ちがものすごくポジティブに変化しました 🤗
そして、またすぐにmomotarou先生のエネルギーを浴びたくなり、
10月に2回目の体験会に参加。
(そこに参加していたメンバーは、
後にアルケミスト講座5期で同級生になりました♡)
その2回目の体験会で質問タイムがあり、
わたしはmomotarou先生が体験された
地獄の10年間の時、
どんな意識で過ごしていたのか、そのことを質問しました。
momotarou先生は
『自分が復活することを知ってたから
全てのことはただの伝説であり、ネタになると思って過ごしてたよ!』
そうお話してくれました。
それを聞いて、自分が人生で辛かった暗黒期を思い出し、
ウルウルと涙が出ました🥹
そして、願望実現は体感なんだよ!!
と、力強く教えてもらいました✨✨
2回の体験会を経て、
やっぱりまたmomotarou先生のエネルギーを浴びたくなり 笑
そして、もっと学びたい!知りたい!と思い、
プリスクールに入り、アルケミスト5期生となりました。
アルケミスト講座を受講して思うのは、
本当にあの体験会は、
アルケミスト講座をギュギュと
圧縮して詰め込んだ、そんな内容の会です。
momotarou先生が
たくさんの時間とものすごいエネルギー量で
開催されている体験会。
ぜひ、少しでも興味があったら
参加してみて欲しいです!
その興味は、未来のあなたが
『そっちの方向行ってみてー!』と
合図をくれているのかもしれません(^^)
ひとみん、全力でおすすめします♡
⬆️
ーーーーー
最近、
『人と人とのご縁を繋いで、世界に幸せを拡大させる✨』
という、
新たなゴール設定ができたので、
アルケミスト体験会のこと、
ご紹介せずにはいられない‼️となり、
わたしが勝手に紹介しています😂
ぜひ、あなたに必要なご縁が結ばれていきますように☺️✨🫰
長文、ごめんなさいね😂🙏