🌼アルケミストlive配信🌼
〜出演お礼の技かけプレゼント企画〜
❤️🤍❤️🤍
5/26(日)20:00より
インスタライブ配信にて技かけします💖
➖合言葉➖
『momotarouバンザイ!』を
LINE@に送ってください💕
❤️🤍❤️🤍
4/9のアルケミストマスターLIVE配信に
出演させて頂きました💓
その時、父の介護と母の入院手術で
本当に大変な時期だったので
配信を見てくださった方からの
励ましのコメントやメッセージに
とても勇気づけられました🥹
また配信後に出会う方々にも
『配信見たよ!良かったよ!』と
たくさん声をかけてもらい
本当にありがたく感謝の気持ちで
いっぱいになりました🥹✨
4/9、配信の日の夕方。
99歳のおばぁちゃんと認知症の父の世話で
わたしは走り回っていました💨
そんな時、momotarou先生から
『ひとみん、今日の配信出る?😄🎶』
と、突然の連絡‼️
しかも、ライブ配信の2時間ほど前。
『わたし今、夕飯作ってるんです!』
そうmomotarou先生に言うと
『そのまんまで出ればいいじゃん‼️』
と、大笑いされ、
『お父さんが配信中に出てきてしまうかもしれません!』
と言うと
『お父さんも一緒に出たらいいじゃん‼️😁』
と言われ…
これは『出ない』という選択は無いな…と
確信しました🤣
本当なら、これを話そう!
これを聞いてもらおう!
そう準備をして出たいところですが、
アルケミスト講座の中で
/
ゴールからのチャンスが来たら
準備が出来てないままで乗るんだよ!
\
と教えてもらっていました✨
この学びを活かすチャンスが来たんだと解釈し、
ありがたく配信に出させてもらうこになりました☺️
その配信までの2時間も
父のエンドレスクエスチョンに答え続け、
夕飯の準備と片付けをしたら
あっという間に配信の20時⏰
momotarou先生に言われた通り、
そのまんまのエプロン姿のままで
本当になんの準備もなく!
配信に参加させてもらいました🤣
本当にそのおかげでたくさんのメッセージを受け取り、
また、わたしと同じような環境で
親の介護に悩んでいる人がたくさんいることも
知ることができました😌
たくさんの気づきと、
とても貴重な経験をさせてもらえたことに
今、思い返しても感謝の気持ちでいっぱいです💓
その感謝の気持ちを
みなさんに世界に循環していきたいと思います💖
ぜひ、気軽な気持ちで参加してもらえたらと思います☺️✨
🌼アルケミストlive配信🌼
〜出演お礼の技かけプレゼント企画〜
5/26(日)20:00より
インスタライブ配信にて技かけします💖
➖合言葉➖
『momotarouバンザイ!』を
LINE@に送ってください💕
みなさんの人生が
より幸せに、より輝くよう
心を込めて技かけをします!
ぜひぜひ、配信を見に来てもらえたらうれしいです😊
よろしくお願いします💕
貴重な経験を本当にありがとうございました💖