妊娠後期(~臨月まで)そのに | しゃっぽのブログ

しゃっぽのブログ

ブログの説明を入力します。

産休中はとてつもなく暇だった。
仕事に行かなくなった分、つわりはだいぶ落ち着いたので吐く回数も減ったが、お腹の重みの辛さで出掛けることも減って家で過ごす事が増えた。
(それでも週に1~2回は吐いてた)

なので、家の中を赤ちゃんが過ごせる部屋になるように掃除や片付け、断捨離をしたり。
水通しや本格的な入院、出産準備やらをしたり。
(赤ちゃん用品買ったりとかね)

土日は夫も休みだったので、一緒に赤ちゃん用品買いに出かけたり、ランチという名の食べ納めをしに色んなお店に食べに行ったり、ベビーベッド組み立てたり。


のんびりまったり過ごしてました。笑

赤ちゃん用品や入院、陣痛準備で買った物や実際に使った物は後で載せます🙌