Lesson:07 :HTML&CSS(完成図) | HTML&CSS講座

HTML&CSS講座

HTML x CSS = ???

イメージを持ったらあとは完成させるだけ
ですね。それでは頑張っていきましょう!

というのは体育会系すぎると思います。

--

・全体像からの逆算

--


まず最初に覚えるのは部分、パーツだと
思いますが、ここはこうなるっぽいぞ、

だとか、

そんな感じで取り組むと楽しいと思います。

--

ただ今までもそうですしこれからもそう
ですが、あくまでも個人的な見解なので
そこにとらわれず好き勝手にやっていく
のが実は、遠回りのようで最短のような
気がしてます。

--

・好き勝手にやる

--


自分が好きと思える角度を見つける。

やはり一朝一夕で身につくものではない
のでその角度を見つけつつ、でも良いで
すし、その角度を見つけてから、でも良
いと思います。

まあ楽しみ方はほんとそれぞれだと思う
ので、そうですね、いろいろなことを紹
介していけたらと思います。

PS

無料で息抜きできるオススメです。