最終日は朝5時半起き
父母へ別れの挨拶を済ませ、
今回初めて空港鉄道A’REXで仁川空港を目指しました。
車内はこんな感じ
通路もとっても広いし椅子もそこそこ座りごこちがよく
バスに比べて渋滞が気にならないことが一番良かったかも。
あ、あとは値段!
バスは10000Wでこれは3700W
これからはこっちで決まりですね。
こんなに素敵な漢江は韓国にいて初めて見れたかも
「気を付けて帰りなさい」とでも言ってくれてるかのようでした。
無事手続きを済ませ9:10の飛行機で今回の韓国旅行は終了。
あっという間だったけどみんなにあえて本当に幸せな時間でした。
そして数年ぶりである親子2人きりの旅行もとっても貴重な時間でした。
無事帰ってこれたことに感謝し、これからの生活頑張らなきゃなぁと思います。
本当にみなさんありがとうございました。
~おまけ~
今回の戦利品(一部)
あみちゃんのところで買った化粧品
そしてなぜか向こうで食べようと思って買ったヨーグルトを
もってきてしまった
前にも1着買ったカンペキなニセモノのスタバトレーナー笑
生地がすこし薄くなったけどパパとお揃いで
行きのセントレアですごく迷ったイブサンローランの免税店限定パレット。
販売のお姉さんに韓国にありますかね?って聞いたとき「ちょっとわかりませんねぇ」って
言われたけど断ってよかった!
コスメ大国の韓国にないわけなし!ロッテ免税店で日本より1000円安く購入!
これは自分への祝・退職祝いとパパの連続契約&社内表彰決定のお祝い
これで少しの間私の第2の故郷ともいえる韓国へ行けないけれど
次の渡韓はベビちゃんと一緒それもまた楽しみの1つです。