2026/06/27 | ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

心のこととか、神様のこととか、神社仏閣散歩とか、日常のこととかを、個人的主観からいろいろ書き綴っている雑記帳です。


.

【日めくりおみくじ】

本日、2026/06/27(土)。

.

今日お出ましいただいたのは。

【芯】清高稲荷大明神(きよたかいなりだいみょうじん)様✨

「居場所」「安心」

【 】弘法大師 空海(こうぼうたいし くうかい)様✨

「その熱の使い途。」

.

どうしたらいいか、わからなくて途方に暮れていたら。

心配して声をかけてくれる人がいる。

道に迷ったら、どうしたのかと声をかけてくれる人がいる。

それが、自分の知人であっても、どこの誰かわからない通りすがりの人でも。

声をかけてもらえるって、すごいこと✨

差し出された手を、迷わず掴めることもすごいこと✨

せっかくのチャンスを「私なんか…」って拗ねて下を向いていると。

差し出された手にも、気づかないのだから。

しっかりと、顔を上げて。

周りを見渡して、道を探そう✨

.

どっようびーーーっ✨

お寝坊の日ーーーっ💕

今週は、夏至以降どうにも思考がとっ散らかって。

ほんとに、どーにもならなかったんですが。

(外側理由でメンタルも削られるし…←続行中…泣)

少し抜けた感じが出て来ました。

これからも無理せず、できない時はできないって割り切って。

お休みすることも大事✨

そして、一昨日のカード内容と。

今日のカード内容のシンクロに。

一人でニヤニヤしていました✨

【真】と【芯】で同じ【シン】の音と、【 】の無音。

シン…と書くと、漫画などでは【無音】を現す。

なんてねっ✨😆


*——*——*——*——*


ブログにも記事を流し込こんでいます。

https://ameblo.jp/htmkny/


リンクはプロフにもあります。

\\\\٩( 'ω' )و ////


*——*——*——*——*


#ご神託御影札 

#日めくり 

#おみくじ 

#みんな大吉 

#カードリーディング