2026/06/25 | ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

心のこととか、神様のこととか、神社仏閣散歩とか、日常のこととかを、個人的主観からいろいろ書き綴っている雑記帳です。


.

【日めくりおみくじ】

本日、2026/06/25(木)。

.

今日お出ましいただいたのは。

【真】八重事代主命(やえことしろぬしのみこと)様✨

「向き合う」「言霊」

【 】弘法大師 空海(こうほうたいし くうかい)様✨

「その熱の使い途。」

.

毎日毎日、同じような日々。

といっても、全く同じ日は1日もない。

1日1日、精一杯生きている。

気分が乗らない時もあるし、嫌な目に遭うこともある。

それでも、言葉遣いには常々気をつけたいところ。

自分の口から出た言葉を、一番最初に聞くのは自分自身だから。

『自分が言われても嫌な気分にならない』ような言葉をチョイスしてね✨

そんな、ちょっとした心がけが、周りの評価に直結したりするんだよ😆

.

木曜日ーーーっ✨

やっと、木曜日ー…😅

ただ今、非常にメンタル削られています。

ちっこいム●デに…😱

どうやら、発生源が『ガレージ前の側溝』だったらしく。

お隣の敷地との境の塀に、びっしり‼️😱

昨日はゴミ捨てから帰ってきたら、そのまま害虫駆除隊(隊長・ダンナさん)やってましたぁ…(疲

薬もまいたけど、今日の大雨で流れるだろうなぁ…。

仕事帰りに、スプレータイプの殺虫剤買ってきて、さらにバフかけておいたりして。😆

よって、昨日はカード読んでいる暇がなくなりました。(苦笑

雨があがったら、また薬を撒かなきゃ…。😓


*——*——*——*——*


ブログにも記事を流し込こんでいます。

https://ameblo.jp/htmkny/


リンクはプロフにもあります。

\\\\٩( 'ω' )و ////


*——*——*——*——*


#ご神託御影札 

#日めくり 

#おみくじ 

#みんな大吉 

#カードリーディング