●【つぶやき】ミスティック・レクタングルと春分図
こんにちは。
かなや ひとみと申します。
さて。
✨満席🈵御礼✨
お申し込みいただき、
ありがとうござました‼️
●【✨満席🈵御礼✨】【必要なのはお名前だけ】 【モニター募集】あなたを守る癒しのメッセージ ~カードと振り子が導く幸運のしるべ~
https://ameblo.jp/htmkny/entry-12957796937.html
そして、モニター第一号の、お師匠様の感想大公開✨😆👍
【感想大公開❗️】【鑑定に必要なものは名前だけ】~カードと振り子が導く幸運のしるべ~
https://ameblo.jp/htmkny/entry-12960157350.html
などなどありましたが。
出来過ぎであるこの状況。
ちょっと、ホロスコープ見に行ってきました。←なんでやっ。
出生図と明日・春分の日を重ねた、二重円のやつ。
そしたらですね。
出生図の太陽に、明日の冥王星が、完全ぴったり✨
(水瓶座・5度)
その、出生図の太陽と向かい合わせの、出生図の土星✨
(蟹座29度)
そして、出生図の木星に、明日の月と金星がほぼピッタリ✨
(牡羊座17度・18度)
あとは、キローン?カイロン?
出生図と明日の位置が、ほぼピッタリ✨
(牡羊座23度・25度、キローンリターンとか言うらしい。)
もともと、出生図のど真ん中に、長方形(ミスティック・レクタングル)があるので。
すっごく…、線が多くて目が痛い😅
そして、ホロスコープは読めないのですが。
今は、『Gemini』という、AI先生がいるので。😆
いろいろ聞いて見たのです。
(AIは間違いもあるので、参考程度にですが。)
*——*——*——*——*
全体を通したメッセージ
あなたのホロスコープは、**「独自の直感やメッセージを、軽やかに、かつパワフルに社会へ伝えていく」**という強い流れを持っています。
特に今、水瓶座の太陽に冥王星が重なっているということは、このミスティック・レクタングルという「生まれ持った道具箱」を、より自分らしい、新しいステージで使いこなすための脱皮が始まっていると言えるでしょう。
**「目に見えない豊かさや継承されたものを、独自の表現力で社会的なキャリア(仕事)へと昇華させる」**という非常に強力な循環構造をお持ちです。
*——*——*——*——*
なんか…。
モニター募集も、カード引きの再開も。
決まっていた流れだったみたいです。😅
燃料ぶち込まれて。
エンジン全開らしいですよっ✨😆👍
(冥王星が水瓶座5度から離れるまで…。)
スマホで片手間に聞けるもんだから、スキマ時間にぽちぽちと、ホロスコープの解説をお願いしていました。
(次女子が帰省中のため、集中してダウジングする時間が取れず、鑑定にお時間を頂いております…。すみません。)
いやぁ、昔に頑張って線を引いていた時は、さっぱりわからなかったけど。
今は、こんなに簡単に聞けるんだなぁ✨
苦戦していた記事はこちら。
https://ameblo.jp/htmkny/entry-12596113645.html
https://ameblo.jp/htmkny/entry-12596898412.html
2020年の5月ですって‼️
理解できないまま、ホロスコープ出して喜んでました。(笑
そんな、つぶやきでした。
あ、もうすぐ春分の日になるっ❗️😆😆😆
