自分のホロスコープ分解からの~。”星よみ【山ちゃんと蒼井優さんの相性が凄い!!】” | ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

心のこととか、神様のこととか、神社仏閣散歩とか、日常のこととかを、個人的主観からいろいろ書き綴っている雑記帳です。

 

4月末に、ミューティングしていただいた、菊田さんの【いごもり*自分と向き合うアップデート会議】

 

そこから、自分の出生ホロスコープをいただいたのですが。 

ブログに書かれていた、『サビアンシンボル』が見られるサイトで。

 ホロスコープが無料で出せることに気づいたわけです。 

 

*----*----*----*

【夜中にこっそり追記】

よく確認してみたら。

別のサイトの無料作成チャートを使用していました。

失礼しました。

*----*----*----*

 

菊田さんにいただいたホロスコープは、菊田さんに著作権があるので。(●´ω`●)

 自分用に、こちらのサイトからいただいたホロスコープを下絵にして。 

自力で、『アングル』やら『アスペクト』やら『サイン』やらを、解読しようと思ったわけです。

 

パッと見て、見えるカタチがあるので。

その図形を作っている天体の、角度表を参考にしながら、線をトレースしていく。

↑こういうやつです。

どのマークが、どの角度を表しているかを調べつつ。

天体も記号も、見慣れていないので、何回も間違えつつ。

地道に、線を引いていく...。

 

なに、このツライ作業...。( ̄▽ ̄;
菊田さん、スゴイっす!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そして、自分の出生ホロスコープから、出てきた図形。

それを、並べてみます。

 

素人クオリティなので、「ココは違うよ!!」的ご意見には、反応しません。(笑

オーブと言われる誤差があるのは、承知の上。

このサイトで作ったホロスコープがベースなので。

 

責任取れません。(笑

このサイトのオーブが、±何度で設定されているのかも、知りませんから♪

 

で、結果がコレ。(・∀・)

 

 

 

 

疲れた!!(ノД`)・゜・。

とにかく、疲れた!!

特に、六角形もどき!!

(正六角形じゃないので、もどき。)

 

もう、読み解く気力もなかったけど。

この六角形の記事を探していたら。

菊田さんのつながりで、コチラの方のブログに行きつきました。

↓↓↓

意味はよく知りませんが。

 「すごく良い!」という事はわかりました。(笑

 

自分のホロスコープを分解して、読み解こうとか。

素人には、ゲロ甘な考えでしたね。

 

少しずつ、読めるようになれるといいな♪